肉球ぷにっとライフ

ねこ的な気ままなブログです

ONE PIECEコラボ缶でマスクケースをリメイクしてみた❗❗

ご覧頂きましてありがとうございます❗

先日セブンイレブンにて購入したこちらの「ワンダ カフェオレ 極」のONE PIECEコラボ缶♥️

f:id:d-nyanko:20211009181712j:plain

「ナミ」「サンジ」「ウソップ」「フランキー」と輝かしい面々が描かれています🎵🐱♥️

捨ててしまうのは忍びないのですが…
そのまま取って置くのもなんですしねぇ…

と❗❗実は缶には絵がプリントされたフィルムが巻き付けられていることに気がつきましたっ😍⤴️⤴️

これをはがしたら何かに使えるかも❗❗

ということで、ハサミで切り込みをいれてみると、みごとにはがせました❗🐱✨

そしてそして、にゃんこ🐱がリメイクして作ったのがこちら❗❗


f:id:d-nyanko:20211009182007j:plain


セリアさんで購入したクリアタイプのマスクケースに貼り付けてみました✨

このご時世、大活躍で毎日使えるグッズがONE PIECEになって大感激ですっ🐱♥️

ちょっと失敗してよれてしまったところもありますが…😞💦
自分で使うので、気にしない気にしない💦


しっかり広げてしまえるし、厚みも少しあるので何枚か重ねて入れられそうですね❗

f:id:d-nyanko:20211009183019j:plain


作り方はとっても簡単です❗

●材料(全てセリアで購入)

 マスクケース
 両面テープ
 和柄の折り紙
 ハサミ
 透明な幅広テープ(ガムテープと同じ幅のもの)


①ONE PIECEコラボ缶のフィルムを好きな大きさに切る

②折り紙をマスクケースの幅と①のフィルムの大きさにあわせて切る
(フィルムの端を少し隠せるくらいの大きさにすると良いと思います❗)

③①のフィルムの裏と②の折り紙の裏に両面テープを貼って、ケースの好きな位置に貼る
(にゃんこ🐱のは、フィルムの端を少し隠すように、フィルムの上から折り紙を貼っています)

④透明の幅広テープでケースの蓋の端から端まで、フィルムと折り紙を全部被えるように貼ります
テープの端はハサミでカットして、指でよく押さえてケースに沿ってくっつけてください❗


これで完成です❗

スポンサー

抗菌おりがみ 季節の和絵柄96枚

抗菌おりがみ 季節の和絵柄96枚

  • 株式会社恒和プロダクト
Amazon

手軽に作れて、しかも自分だけのオリジナルグッズができちゃいます🎵

マスクが憂鬱な毎日でも、オリジナルのマスクケースならマスクを着けるのもちょっと楽しくなりそうですね🐱♥️

作成手順の写真がなかったので、わかりづらくなってしまったかもしれませんが😞💦

ぜひ皆さんもリメイクに挑戦してみてくださいね❗


スポンサー

☆最後までご覧頂きましてありがとうございました❗