肉球ぷにっとライフ

ねこ的な気ままなブログです

ONE PIECE❗セブンイレブン限定キャンペーン❗

100巻記念yearでキャンペーンがたくさんおこなわれているONE PIECE❗

セブンイレブンでは9月29日(水)まで、対象の明治のチョコレート商品を3個購入する毎に1つ好きなキャラクターの「缶ミラー」がもらえるキャンペーンを開催中です❗

にゃんこ🐱もセブンイレブンで「ナミ姉さん」をゲットして参りました❗🐱♥️

f:id:d-nyanko:20210924233200j:plain

缶ミラーのラインナップは「モンキー・D・ルフィ」「ロロノア・ゾロ」「ナミ」「サンジ」「トニートニー・チョッパー」の全5種類です❗

なくなり次第終了とのことですが、にゃんこ🐱が「ナミ姉さん」を頂いたセブンイレブンにはまだ全種類残っていました❗❗
期間終了間近ですので、ぜひお近くのセブンイレブンのお菓子売り場を覗いてみてください❗

缶ミラー目的でしたが、一緒にONE PIECE限定デザインのワンダ「極」もゲットしてきました♥️

f:id:d-nyanko:20210924234322j:plain

こちらにもバッチリ「ナミ姉さん」がいらっしゃいます🎵

★他にもセブンネット限定商品やセブンイレブンのコピー機で印刷できるコンテンツプリントなどもありますのでぜひチェックしてみてください❗

セブンイレブンONE PIECEキャンペーンサイト
https://www.sej.co.jp/cmp/op2109.html


★最後までご覧頂きましてありがとうございました🐱♥️