肉球ぷにっとライフ

ねこ的な気ままなブログです

ONE PIECE❗magazine vol.14は2022年春発売❗ワンピの実第2海戦は1月下旬❗かわいいニャンピースニャーンも第2弾発売決定❗❗

ご覧頂きましてありがとうございます❗

「ONE PIECE」漫画連載25年を迎える今年❗❗

スポンサー


またまた記念すべきONE PIECEパーリーな年になりそうですが、すでにニュースが満載ですので、にゃんこ🐱が個人的に気になったものからピックアップしてまとめてみました🎵✨


★ONE PIECE magazine vol.14は2022年春に発売予定❗


今度のONE PIECE magazineの特集テーマは「ライバルズ」❗❗


海軍に海賊に、常に敵として立ちはだかる者から、敵だけど敵でない者、ライバルとして互いに高め合う相手…などなど、描かれている面々からすると、かなり濃い~キャラが大集合な感じですが❗❗

「ライバルズ」には謎が多いキャラがたくさんいますので、どんな特集内容になるのかすごく気になりますっ😨


スポンサー



★売り切れ続出ガシャポン❗❗ワンピの実❗第二海戦発売の予定は❗

youtu.be



第一海戦は大人気で売り切れが続出し、2021年12月27日頃から順次、追加出荷が行われているようです🎵✨

第二海戦の発売は当初2021年12月の予定でしたが、コロナの影響により2022年1月下旬頃へと変更になりました❗

なんでも海外の計画停電やコロナ、製造や輸送の遅れによる影響だそうです😞💦
ワンピの実もコロナの影響を受けるだなんて❗😭

第一海戦は1回400円でしたが、第二海戦からは1回500円となります❗

ラインナップは…

・ロロノア・ゾロ
・サンジ
・カイドウ
・キラー
・ドンキホーテ・ドフラミンゴ
・コラソン(ドンキホーテ・ロシナンテ)

売り切れが早くて大変だったので、第二海戦はみんなに行き渡るようにたくさん用意してもらえると嬉しいのですが😞💦


★ニャンピースニャーン❗第2弾は夏に発売予定❗




第1弾もニャンともかわいかったメガハウスさんの「MEGA CAT PROJECTニャンピースニャーン」の第2弾が2022年の夏に発売予定とのこと🐱🎵

今回のラインナップは…

・モンキー・D・ルフィ
・ユースタス・キッド
・クロコダイル
・スモーカー中将
・ロブ・ルッチ
・ドンキホーテ・ドフラミンゴ
・シャーロット・カタクリ
・エネル

またもや男性陣❗
しかも敵だらけ❗❗
マニアックなラインナップな気がしますが、個人的にはカタクリとエネルがかわいい…🐱♥️

カタクリなんて、ドーナツにねこがはまってますもんね♥️

まだはっきりとした発売日や価格は決定していませんが、随時更新されるようですので続報が楽しみですねっ❗❗

スポンサー



☆まだまだ話題が盛りだくさんのONE PIECEですが🐱♥️
 今年も尾田先生が様々な企画でファンを楽しませて下さると思いますので、
 ワクワクしながら新着情報を待ちたいと思います🐱✨