肉球ぷにっとライフ

ねこ的な気ままなブログです

推しを共有できる幸せ…ついに❗❗

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

私の人生の半分以上を共にしてきた大好きな漫画「ONE PIECE」❗❗

f:id:d-nyanko:20211207231004p:plain


本棚を占領しているコミックスやら関連書籍…

いつか自分の子どもにも読んでもらえるように、大事にしなくては❗❗と、心に決めてから長い月日がながれましたが…

ついに❗❗ついに❗❗

我が子がやっとONE PIECEにはまってくれました❗❗🐱✨✨

無理強いはしたくなかったので、今まで何も言わず、ただただ私が本を買い集めて並べ、グッズやらフィギュアやらを飾り、自己満足に浸っておりましたが😞💦

アニメ1000話到達を記念して各動画サイト、アプリでONE PIECEのアニメが配信されたのを機に、リビングで私が動画を流したところ、はまったらしいのです❗❗

…感動です😭

コミックスを買い始めた当初は、まさか自分の子どもが産まれても、まだまだONE PIECEが終わらないなんて考えていませんでしたが🐱💦


スポンサー


自分の大好きなものを、自分の大切な誰かと共有できるって、本当に毎日が楽しくなります❗

今では毎日、子どもとONE PIECEについて語って、毎日、ONE PIECEのアニメを見ています🎵

共通の話題ができて、子どもとのコミュニケーションもとれて、親子の時間が増えた気がしています✨

それもこれも、幅広い世代が楽しめる素晴らしい漫画「ONE PIECE」を描いて下さっている尾田先生のおかげです❗❗❗❗

もうこの際なので、個人的にはあと30年くらいクライマックスを伸ばして頂いても…
と、思いつつ、
早く結末を知りたい気持ちも❗😞💦

とにかく、尾田先生❗親子の時間をありがとう❗お身体に気をつけて❗これからもONE PIECEファンを冒険に連れていって下さいっ❗


スポンサー

☆まだONE PIECEのアニメを見たことがない方❗
今なら「全1000話 見放題」でFOD、Amazonプライムビデオ、Netflix、U-NEXT、アニメ放題、dTV、アニメカ、dアニメストア、ひかりTV、J:COMオンデマンド、みるプラス、にて配信中ですので、ぜひこの機会にONE PIECEの世界を楽しんでみてください❗❗🐱♥️

スポンサー

最後までご覧頂きましてありがとうございました❗🐱✨