肉球ぷにっとライフ

ねこ的な気ままなブログです

漫画派にも❗「アニメ版ONE PIECE」のオススメ❗1000話収録&サントラキャンペーンも2022年3月16日より開始❗

ご覧頂きましてありがとうございます❗

今回は、テレビでの放送1000話突破を記念して各種動画配信サービスで見放題となっている「アニメ版」のONE PIECEについて書かせて頂きたいと思います❗


スポンサー


■もくじ■
★太っ腹❗最新話まで見放題❗❗

★漫画派にもオススメしたい❗アニメ版の良いところ❗❗

★つい口ずさみたくなる数々の「主題歌」❗❗

★「1000話収録&サントラキャンペーン」で抽選で100名にルフィフィギュアが当たる❗



★太っ腹❗最新話まで見放題❗❗

アニメ版ONE PIECEは1000話放送を記念して、2021年11月25日(木)より合計11種の動画配信サービスにて見放題となっています❗

さらに、毎週木曜日に最新話も更新されるので見逃した最新話まで全て見られるのです❗

ONE PIECEの見放題配信サービスは以下のとおりです🐱

⬇️  ⬇️

⚫FOD
⚫Amazonプライムビデオ
⚫Netflix
⚫U-NEXT
⚫アニメ放題
⚫dTV
⚫アニメカ
⚫dアニメストア
⚫ひかりTV
⚫J:COMオンデマンド
⚫みるプラスプライム

⬆️以上の11種の動画配信サービスです❗

FOD、Tverでは期間限定で無料で最新話を配信とのこと🎵

各種サービスによっては無料で見放題できるものもありますので、まだ見たことがない方も、もう一度見たいという方も、お得に楽しめるチャンスですね✨

にゃんこ🐱はAmazonプライムビデオを利用しているのですが、プライム会員の方なら無料で見放題です❗❗😱
お得~🐱♥️

f:id:d-nyanko:20220121134702p:plain


★漫画派にもオススメしたい❗アニメ版の良いところ❗❗

ONE PIECEの漫画の良さは「躍動感」❗「迫力」❗「描写の細かさ」❗「表情の豊かさ」❗「緻密な設定」❗などなど…
挙げればきりがないほど魅力に溢れているのですが、アニメ版ONE PIECEにも漫画派の方にもぜひ見て頂きたいオススメポイントがあります🎵

にゃんこ🐱も漫画派でしたので、アニメの方は時々見る程度だったのですが、今回の「見放題」サービス開始を機に1話から全て見てみることにしました❗

最初の頃は放送されていた当時にテレビでみていましたので、懐かしい気持ちになりましたが、中盤くらいからアニメのレベルがかなり高めに感じられてかなりのめり込んでしまいました🐱💦

アニメ版の中でにゃんこ🐱が漫画派の方にもオススメしたいのが「ウォーターセブン編」です❗

漫画でも十分、迫力を感じていましたが、アニメ版はそれを体感できるスケールでした❗

ウォーターセブンの全貌が現れた場面では「大きさ」や「水の流れ、水しぶき」が見事に伝わってきて、こんなに壮大な島だったのか❗と感じさせられる迫力❗❗

街の賑わいや水上文化の魅力、地理が漫画のときよりもかなり分かりやすく感じました✨

そして特に「風」や「水」❗❗
まるで実際に風が吹いているような、自分の近くを水が流れているような、とても不思議な感覚でした❗🐱✨

スポンサー


ウォーターセブン編は、ルフィとウソップが決闘したり、ロビンが世界政府に捕まったり、フランキーが仲間入りしたり、メリー号との別れとサニー号での新たな船出、などなど…

麦わらの一味のみならず、ONE PIECEの世界に大きな動きが起こる、ONE PIECEの物語上とても重要なエピソードですので、それだけでも見てみる価値が十分あるのではないでしょうか?❗🐱


★つい口ずさみたくなる数々の「主題歌」❗❗


アニメ版ONE PIECEの主題歌と言えば「ウィーアー!」❗❗

きただにひろしさんの迫力満点の歌声❗❗
アニメ版ONE PIECEを見たことがなくても、一度は聞いたことがあるかもしれない❗というくらい有名な主題歌ですね🎵

アニメ版ONE PIECEには「ウィーアー!」だけでなく、他にも一度耳にしたら忘れられないような魅力的な主題歌がたくさんあります🎵

⬇️以下は主なオープニングテーマです❗❗

⚫ウィーアー!(きただにひろし)
⚫Believe(Folder5)
⚫ヒカリへ(ザ・ベイビースターズ)
⚫BON VOYAGE!(Bon-Bon Blanco)
⚫ココロのちず(BOYSTYLE)
⚫BRAND NEW WORLD(D-51)
⚫jungle P(5050)
⚫Share The World(東方神起)
⚫One day(The ROOTLESS)
⚫Fight Together(安室奈美恵)
⚫ウィーゴー!(きただにひろし)
⚫HANDS UP!(新里宏太)
⚫Wake up!(AAA)
⚫Hard Knock Days(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
⚫ウィーキャン!(氣志團ときただにひろし)
⚫Hope(安室奈美恵)
⚫Super Powers(V6)
⚫OVER THE TOP(きただにひろし)
⚫DOREAMN'ON(Da-iCE)
⚫PAINT(I Don't Like Mondays.)

オープニングテーマだけでもボリューム満点ですね❗
曲名だけではわからなくても、聞いてみると「あっ❗これ聞いたことある❗」と思うものもいくつかあるかもしれませんね🐱✨

ONE PIECE公式YouTubeでは1000話記念でアニメ版ONE PIECEの各場面と主題歌が盛り込まれたスペシャルな動画も配信されています❗

⬇️ONE PIECE公式YouTube⬇️
youtu.be




★「1000話収録&サントラキャンペーン」で抽選で100名にルフィフィギュアが当たる❗


「ワンピース1000話収録&サントラキャンペーン」が2022年3月16日(水)よりスタートするとのこと🎵

f:id:d-nyanko:20220126230236p:plain


対象商品は…

➡️2022年3月2日(水)発売の「ONE PIECE 20TH シーズン ワノ国編 piece.27」のBlu-rayもしくはDVD
➡️2022年3月16日(水)発売の「ONE PIECE オリジナルサウンドトラック“WANOKUNI”」

購入した各々に封入されたシリアルコード2つと必要事項をキャンペーン応募サイトで入力❗❗

抽選で100名にルフィのスペシャルフィギュアが当たるそうな❗❗

⬇️ONE PIECE公式Twitter⬇️


スポンサー


詳しい情報はavexの公式サイトにてご確認ください❗❗🐱✨
⬇️avex公式サイト⬇️
https://avex.jp/onepiece/



☆まだまだご紹介しきれないほど魅力満載のアニメ版ONE PIECE❗❗
ぜひこの機会にひとりでも多くの方にご覧いただけたら嬉しいです🎵🐱🎵
最後までご覧頂きましてありがとうございました🐱♥️