肉球ぷにっとライフ

ねこ的な気ままなブログです

盛り上がりすぎ❗ONE PIECE FILM RED❗

全国劇場公開日の8月6日を前にして❗

日本全国がONE PIECE祭りすぎて、なんだか熱狂しまくりですが❗

我が家にも、やっと予約していた前売り券付の「シャンクスベア」がやってきました❗



まぁ○○製の大量生産品なので、若干お顔が歪んでらっしゃいますが…そこは愛嬌ということで🐱💦

それでも顔のキズだけでなく、リアルに左腕がなく、ズボンの柄もちゃんと再現されてますっ❗❗




もう1つ「輩缶バッジ」のセットも無事にゲットしました♥️



黒い袋に入っていたのは「シャンクス」❗❗



しかもキラキラバージョンでカッコいい♥️

バッジに書かれた文字は「覇」❗❗❗❗

さすがシャンクス❗❗


さらに「ウタ」ちゃんが描かれた前売り券を見ると、映画がますます楽しみになってきました🎵

第二弾の前売り券も購入しましたが…

尾田先生の書き下ろしだなんて、もはや家宝でしかない❗



スポンサー





映画公開前にはONE PIECEコミックス103巻が8月4日(木)に発売予定❗❗


スポンサー



さらに映画公開後の8月8日(月)には「ONE PIECE magazine vol.15」が発売される予定です🎵


⬇️ONE PIECE magazine公式Twitter⬇️


今回のONE PIECE magazineはなんと「FILM RED」特集❗❗


なんでも「FILM RED」に特化した内容すぎるので、映画鑑賞前の閲覧注意だそうな😞💦

映画を観た後に読むのがオススメとのことですので…

ぜひ映画鑑賞後にたっぷり楽しみたいと思います❗


★まだまだ紹介しきれないほどのコラボ商品やニュースが満載なONE PIECEですが❗
 尾田先生が先日出されたメッセージのとおりならば、「これからがONE PIECE❗」
 なので、まだ読んでない方も❗途中でやめてしまった方も❗
 充分楽しめるハズですので、ぜひこのONE PIECE祭りを一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです🎵