肉球ぷにっとライフ

ねこ的な気ままなブログです

食べずにはいられない❗ねこねこ食パン❗❗

f:id:d-nyanko:20211005112916p:plain



ご覧頂きましてありがとうございます❗

今回は今話題の「ねこねこ食パン」❗❗
ついににゃんこ🐱も食べました❗🐱✨
共食いっ❗❗🐱💦


ねこねこ食パンって何❗❔


「ねこねこ食パン🐱」は(株)オールハーツ・カンパニーさんという名古屋に本社がある会社が手掛けるブランド食パン🐱✨

スポンサー

使用する水分は100%ミルクのみ、小麦もこだわりの国産小麦を使用❗❗

味も色んな味が❗

☆プレーン(ミルク)

☆チョコレート(ミルク+チョコレート)

☆こしあん(ミルク+あずきペースト)

☆チーズ(ミルク+チーズ)

☆みけネコ(ミルク+キャラメル+ブラックココア)

☆レーズン(ミルク+レーズン)

上記以外にも、季節限定の味も販売されているようです🐱🎵

店舗販売だけでなく、オンラインショップもあるので、いつでもどこでも買えるようになりましたね❗❗

パンだけでなく、こだわりのチーズケーキ「にゃんチー」もあります❗
かわいいネコの形のチーズケーキで、表面にはアプリコットジャムが塗られ、こんがり美味しそうに焼けています♥️



ホカホカねこを買ってきた❗


我が家では毎朝、NHKで朝06:55~放送中の「0655(ゼロロクゴーゴー)」を観ているのですが

その番組で毎週月曜日にやっている爆笑問題の田中さん出演のおみくじコーナー「たなくじ」で「ワールドクラスの大吉」❗❗が出ました❗🐱♥️

ワールドクラスって❗❗
半端ない幸運を感じたので、今日こそは❗❗と「ねこねこ食パン🐱」をゲットするため、夜遅めの時間帯だったのですがダメ元で仕事帰りにお店に寄ってみることに…

すると❗なんとなんと❗❗
「今焼き上がりました~❗焼きたての高級ねこねこ食パンで~す🎵🐱」
と店員さんが叫んでいました❗

ずっと食べたかったねこねこ食パン🐱❗しかも焼きたてか~っっ❗❗♥️

間違いない。ワールドクラスだわっ❗❗

そんなわけで幸運にも、ふわふわホカホカの焼きたて「ねこねこ食パン🐱」をゲットいたしました♥️

f:id:d-nyanko:20211005113507j:plain

焼きたてだったので袋は開けたまま販売されていました❗

f:id:d-nyanko:20211005113626j:plain

ねこねこ食パンのプレーンでお値段は税込540円でした❗

切ってみると…


f:id:d-nyanko:20211005113538j:plain

きれいに切れてよかったぁ🐱💦
切っても切ってもネコ❗かわいいですっ♥️

お店ではチョコペンなども販売されていて、ねこねこ食パンを自分でかわいくアレンジできるようになっています🐱♥️

とりあえず、何もつけずにいただきました🎵

外側はしっかり焼かれているので、固めで噛みごたえのある感じ❗

内側はきめが細かく密度が高い❗もっちりみっちりしていて、でも重すぎずふんわり❗

小麦の味もしっかり味わえます❗

なんとなく、甘~い!というよりもミルキーで塩味も感じるお味…でした❗
あくまでもにゃんこ🐱個人の感想ですっ🐱💦

チョコペンなどでアレンジして映えるのも素敵ですが、ねこねこ食パンの味としては何もつけずにシンプルにいただくのが一番美味しいのではないかと思います❗


★焼きたては店舗でしか買えませんが、オンラインショップ限定商品もありますので、ぜひ「ねこねこ食パン」を一度試してみてくださいね🎵ギフトにもおすすめですつ🐱♥️

🐱ねこねこ食パン公式サイト🐱
  ⬇️
https://nekoshoku.jp/


最後までご覧頂きましてありがとうございました🐱♥️