肉球ぷにっとライフ

ねこ的な気ままなブログです

50周年カップヌードル❗型破りな新商品ぞくぞく発売❗

ご覧頂きましてありがとうございます❗

なんとなんと❗50周年を迎えるカップヌードルから、またも衝撃の新商品が発売に❗🐱✨

また変わった味のヌードルかなぁ…なんて思ったらっっ❗❗まさかの「ドリンク」❗❗

えぇ~😨💦しかも「ソーダ」❗❗
ん~これはかなり勇気がいりますね…😱💦

日清食品さんのTwitterでも「50周年の勢いでカップヌードルの「ソーダ」を作りました。カップヌードルの味を再現しているので、覚悟のある勇者は飲んでみてください。」とのこと…おそろしや…😱💦

ところが❗❗日清食品さんのオンラインショップやAmazonでも完売するほどの人気ぶり❗

「勇者」は思いの外たくさんいたようですが…皆さんのご無事を祈っております…(ベホマラー🐱)

現在は数量限定ですぐに完売となりましたが、今後もし購入できるチャンスがあれば、にゃんこ🐱も「勇者」の仲間入りをさせて頂きたいと思いますっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに日清食品さんのTwitterでは、9月17日にLOHACO(18時頃~)、Rakuten24(18時頃~)、ヨドバシ.com(15時頃~)でも販売されるとの情報が❗❗
気になる方はぜひチェックしてみてください❗

日清食品さんTwitter⇒https://mobile.twitter.com/cupnoodle_jp

★他にヌードルも新商品が発売されているそうです❗

その味は、おフランスのビストロ風「ポルチーニ香るきのこポタージュ」❗

秋らしいポルチーニ茸の香りがするクリーミーなヌードルのようですね🎵こちらは安心して食べられそうです(笑)
にゃんこ🐱もぜひ試してみたいと思います❗

50周年のカップヌードルからまだまだ目が離せませんね✨

最後までご覧頂きましてありがとうございました🐱♥️