肉球ぷにっとライフ

ねこ的な気ままなブログです

ONEPIECE❗ついに発売❗❗ドンッ❗と100巻❗

ついにONEPIECEの100巻が9月3日に発売されました❗❗

スポンサー

 それに合わせて、読売新聞と毎日新聞には全面広告が掲載されました❗

f:id:d-nyanko:20210904012957j:plain
 2021年9月3日毎日新聞朝刊より

尾田先生の以前からのメッセージと合わせ、この広告にある言葉を見ると、本当にもうONEPIECEは「終盤」へ突入しているのだなぁ…とひしひしと感じられますねぇ🐱💦

さらに今回は、発売された100巻を購入したレシートで応募すると抽選で記念メダルがあたるイベント付きでした❗

ぜひこの記念すべき100巻❗できるだけ多くの方々にご覧頂きたいですね✨

★9月2発売❗ワンピースマガジン❗

 コックス100巻に先だって、9月2日に発売されたワンピースマガジンvol.12も内容盛りだくさんでした❗

スポンサー

 中でも、ルフィとエース、サボの3人が夢の共演を果たす「番外編」のストーリーは感動でした🐱♥️
尾田先生としては、もし3人がバラバラにならなかったら…という設定は「それぞれが船長を目指しいる」のであり得ないとのことですが、あくまでも本編の物語には影響はない形で番外編のお話を描いてくださいました❗
 とても短いお話ですが、3人の「絆」がすごく感じられて、ワンピースファンのにゃんこ🐱としては涙が出ます😢💦

 今回のワンピースマガジンもぜひ皆さんにオススメしたい、感動の1冊となっております❗

☆今までの物語にちりばめられた数多くの「伏線」が、すごいいきおいで回収され始めている最近のONEPIECE❗この先、ルフィ達はどこへ向かい、何を手に入れるのか!?まだまだ目が離せませんね❗


最後までご覧頂きましてありがとうございました❗🐱✨