肉球ぷにっとライフ

ねこ的な気ままなブログです

にゃんこ! はてなブログ開設!

初の記事をご覧頂き、ありがとうございます✨

初ブログ、そしてスマホやPCにも疎い私がはたして続けてゆけるのか!?
自分なりにチャレンジしていきたいと思います❗

★なぜ「はてなブログ」だったのか❓★

全くの初心者である私が、はてなブログで開設しようと思った理由について‥

●迷ったのはアメブロ
 なぜ選択しなかったのか
    ⬇️
 ①最近のアプリ更新後の口コミがあまりよくなさそう
 ②表示される広告の内容についても印象が悪いものがある様子

はてなブログ無料版とproのどちらにするか
 ①性格上、長続きするかわからない!
 ②ブログなんてやったことない!
 ③有料の価格は私にとっては高い!と感じた
    ⬇️
 まずは無料でやってみよっ!

と、いうことではてなブログ無料版にて開設させて頂きました❗

自分の好きなものや好きなこと、どーでもいいようなことを気ままに書かせて頂いて、それが読んで下さったどなたかのお役に(ほんの1ミクロンでも!)立てたら良いなぁ…という心構えでやってみようと思います!

今後の成長をあたたかく見守って頂ければ幸いです♥️